みんなのかかりつけ金山店がOPENしました!

訪問看護ステーション金山

2022.11.24


こんにちは、みんなのかかりつけ訪問看護ステーション金山(愛知県名古屋市)の所長・吉田です。


全国19店舗目となる、金山(かなやま)店が2022年10月1日にオープンしました。


名古屋市中区内では、名古屋店に続く2店舗目です。2店舗で中区全域をカバーすることで、より多くの方を支える体制が整いました。


今回は、事業所とメンバーを簡単にご紹介します。

通勤に便利な事業所


金山店は、金山駅南口を出て、南にまっすぐ進むと6分ほどで到着します。


金山駅は、路線が多くアクセス良好です。岩倉市、あま市などから電車で通勤するスタッフもいます。

▲金山駅。JR線・名鉄線・地下鉄が通っていて、市外からも通勤しやすい場所です

金山店のスタッフ紹介


金山店には、看護師・理学療法士(PT)・作業療法士(OT)を含む6名のスタッフがいます。


もともと名古屋店に所属していたスタッフで構成されているため、一人一人が中区に土地勘があるという強みがあります。


職種や経歴もさまざまで、個性豊かなメンバーが揃っています。

▲金山のスタッフ紹介チラシ。ご利用者さまや連携施設にお渡ししています


来年には、2名(看護師1名、理学療法士1名)のスタッフが入職予定です。これからも金山店チーム一丸となって地域を支えていきますので、よろしくお願いいたします!


金山店では看護師・セラピストを募集しています。お気軽にご連絡ください。


みんなのかかりつけ訪問看護ステーション金山店所長 吉田雄太


【事業所概要】
住所:〒460-0024 愛知県名古屋市中区正木4丁目2−30 第三フクマルビル9B
TEL:052-253-5831
対応エリア:名古屋市中区、熱田区


【関連記事】
みんなのかかりつけ訪看STに入職して3年、金山店で新たなスタートです!
訪問看護を始めて1年が経ちました!
訪問看護3年目に突入しました!


<お知らせ>
みんなのかかりつけ訪問看護ステーションでは、「日本の隅々まで最高のケアを届ける」というビジョンの実現を一緒に目指す仲間を募集しています。興味あるかたはぜひホームページからご応募ください。見学も受け付けてます!→【採用ホームページ:https://kakaritsuke.co.jp/recruit/ 】


\ 私たちと一緒に働きませんか? /

\私たちと一緒に働きませんか?/
募集要項・採用応募はこちら

ブログカテゴリー