豊橋店のオープン1周年をお祝いしました!

訪問看護ステーション豊橋

2023.09.25


こんにちは。みんなのかかりつけ訪問看護ステーション豊橋(愛知県豊橋市)です。豊橋店は2022年7月1日にオープンし、1周年を迎えました。そのご報告です。


豊橋店は現在6名体制で、豊橋を盛り上げるため活動しています。先日、共に支え合ってきたメンバーで、ささやかながらお祝いをしました。

▲メンバー6人で1周年をお祝い♪


スタッフはそれぞれ、豊橋への想いがあります。なかでも岡西所長は、豊橋への熱い想いを持って地元に帰ってきました。この1年は、岡西所長にとって特別な時間となったのではないでしょうか。そこで、岡西所長に豊橋店1周年の今の心境を聞きました。


「1年が経過し、たくさんの出会いや別れがありました。少しずつ、豊橋の地域に愛されていると感じることが増えてきました。でも、もっともっと地域の方にかかりつけを知ってほしいと思っています。これからも、豊橋のために尽力します。一緒にこの地域を盛り上げてくれる方募集中です!」


さりげなく求人募集する岡西所長ですが、地元で誰かのために働く喜びを一番噛みしめているのは所長本人ではないかと感じます。


よく泣き、よく笑うメンバーと共に、これからも豊橋、東三河で最高のケアを届け続けます。


【関連記事】
豊橋市つつじが丘地域福祉センターにて出前講座をしました@豊橋店
豊橋店の看護師が自己紹介します
豊橋鬼祭!?節分のハピプロをしました@豊橋店


<お知らせ>
みんなのかかりつけ訪問看護ステーションでは、「日本の隅々まで最高のケアを届ける」というビジョンの実現を一緒に目指す仲間を募集しています。興味あるかたはぜひホームページからご応募ください。見学も受け付けてます!→【採用ホームページ:https://kakaritsuke.co.jp/recruit/ 】

\ 私たちと一緒に働きませんか? /

\私たちと一緒に働きませんか?/
募集要項・採用応募はこちら

ブログカテゴリー