MENU

メールでのお申し込み

以下のメールフォームにご入力のうえ、確認画面へお進みください。

  1. 内容の入力
  2. 内容のご確認
  3. 送信完了
お名前*
フリガナ*
お電話番号* - -
メールアドレス*
保有資格*
ご希望の日程* 【お知らせ】新型コロナウイルス感染症対策として、会社説明会は複数人が参加する状態ではなく、お1人ずつの開催を基本とさせていただいております。ご来場の際はマスク着用していただき、手洗い、うがい、アルコール消毒のご協力をお願いします。室内は適宜換気しており、説明時は2m以上の間隔を確保致します。体調が優れない場合は来場をお控えください。下記日程の他、オンライン対応も含め適宜対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

現在説明会を以下の日程で予定しています。
ご希望の日程を選択し登録してください。
担当者より日程確認のご連絡を(電話またはメールにて)させていただきます。

※説明会は各店舗で行っています。都合が合わなければ他の店舗での参加も大歓迎です! また、お仕事後のご参加もぜひ検討ください。19時以降でのご相談も対応しています。オンライン見学会も実施しております。
※別店舗での説明会、別日程、オンライン見学を希望される方は、「その他ご質問等」欄にその旨をご記入ください。

その他ご質問等

当社は、採用応募者からいただいた個人情報を、法令に基づき厳重に管理します。採用応募者からいただいた個人情報は、採用の判断をする目的でのみ使用することとし、それ以外の目的に使用することはありません。

 

プライバシーポリシー

株式会社デザインケア(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護のための仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性を認識させ、そのための取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進いたします。

個人情報の管理

当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・個人情報管理体制の整備・社員教育の徹底等の安全対策を講ずるなど、個人情報の厳重な管理を行います。

個人情報の利用目的

お客さまからお預かりした個人情報は、当社がお客さまに対してサービスを提供するため、また、当社からお客さまに対するご連絡をする際の電子メールや資料のご送付のために利用いたします。

個人情報の第三者への開示・提供の禁止

当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、第三者に開示・提供いたしません。

  1. お客さまの同意がある場合
  2. お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
  3. 法令に基づき開示することが必要である場合

個人情報保護のための安全対策

当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じます。

ご本人の照会

お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認させていただいた上、対応させていただきます。

法令、規範の遵守

当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他の規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

苦情の受付

当社は、お客さまから個人情報の取扱いに関して苦情をいただいた際は、適切かつ迅速に対応させていただきます。