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募集要項

常勤職の募集

採用職種  ①事務サポートセンタースタッフ(正社員)
業務内容 事務業務
訪問看護サービスご利用者様・医療施設へのレセプト対応、請求処理、支払確認などの事務業務。全国にある訪問看護ステーションをサポートするお仕事です。医療事務経験がなくてもOKです。
<年齢・学歴・経験不問>
医療事務未経験の方大歓迎!
当社 の理念に共感し、意欲がある方を募集致します。
<必須条件>
一定期間、事務業務を行った経験をお持ちの方
基本的なPCスキル(Excel:Sum関数レベル)をお持ちの方
<歓迎条件>
・一般企業での庶務や経理などの事務職の経験
・病院、クリニック等での医療事務の経験
・様々な業務の効率化や改善に、自主的に、主体的に取り組んだ経験
・新人や後輩の育成や指導をした経験
勤務地 名古屋市中村区名駅2-38-2 オーキッドビル3F
最寄り駅 名古屋駅 徒歩3分
勤務時間 8:45~17:45(1時間休憩)
残業はほとんどありません。 

副業、時短常勤ご相談ください。
*時短常勤とは、週32時間労働です。パターンは2つ。8時間×4日、6時間24分×5日給与等は常勤の80%になりますが、それ以外は常勤と同じ待遇になります。

福利厚生 社会保険、雇用保険、労災保険、育児休暇制度、介護休職制度、産前産後休暇制度、病児保育手当
休日 完全週休2日制・原則土日祝休(一部出社土日祝あり。部門カレンダーを運用しています)
※年間休日117日+有給休暇(年間休日には法定有休5日分を含みます)
※入社半年後より有給休暇10日付与
年間休日と有休を合わせて年間120日以上のお休みがとれます。
給与 基本給 22万円~31万2000円/月
(通勤交通費、残業代、その他手当別途支給。賞与年2回※実績)
〇新人スタッフ:月給22万円・年収286万円~
〇一人前スタッフ:月給23万円・年収314万円~※半年ごとの定期昇給あり
〇リーダー:月給28万3000円・年収395万円~※半年ごとの定期昇給あり
– 業績や評価によって変動あり

非常勤職の募集

現在非常勤職の募集はありません

応募後の流れ

  1. 担当者より、メールまたは電話にて、書類選考・適性検査受検についてのご連絡を致します。
  2. 名駅本社事務所(ウェブの場合もあり)にて会社説明を致します(1時間程度)。
  3. 会社説明会終了後、面接に進まれる場合は、後日、名駅本社事務所(ウェブの場合もあり)にて最終面接を行います(約1時間。複数回の場合もあり)。結果は7日以内にお知らせします。内定受諾後、入社となります。
下記応募フォームよりご応募ください。

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説明会日程

説明会は各店舗で行っています。新型コロナウイルス感染症対策として、会社説明会はお1人ずつでの開催を基本とさせていただいております。ご来場の際はマスク着用していただき、手洗い、うがい、アルコール消毒のご協力をお願いします。室内は適宜換気しており、説明時は安全な距離を確保致します。体調が優れない場合は来場をお控えください。説明会の所要時間は1時間程度です。説明会は随時開催しております。ご希望の日程をご連絡ください。

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