Recruit

事務・その他
募集要項

常勤職の募集

採用職種 〇事務スタッフ
業務内容 〇各種事務業務
経理や総務業務等、現場で働く訪問看護師やセラピストたちを一緒にサポートしてください。
勤務地 バックオフィス(名古屋事業所内)
勤務時間 8:45~17:45(1時間休憩)
副業、時短常勤ご相談ください。
*時短常勤とは、週32時間労働です。パターンは2つ。8時間×4日、6時間24分×5日給与等は常勤の80%になりますが、それ以外は常勤と同じ待遇になります。
福利厚生 社会保険、雇用保険、労災保険、育児休暇制度、介護休職制度、産前産後休暇制度、特別資格手当、学習還元手当、病児保育手当、夕活手当等
休日 完全週休2日制(基本的に土日休。年間休日112日。別途、入社半年後より有給休暇10日付与)。年間休日と有休を合わせて年間120日以上のお休みがとれます。
給与 20万円/月~

非常勤職の募集

現在非常勤職の募集はありません

応募後の流れ

  1. 担当者より、メールまたは電話にて、会社説明または店舗見学の日時の連絡を致します。
  2. 店舗(ウェブの場合もあり)にて会社説明を致します(1時間程度)。当日までに履歴書・職務経歴書をご用意ください(データ送付可)。
    ご希望される場合は、同日または別日に訪問同行を設定します(半日~1日)。
  3. 本店またはウェブにて最終面接を行います(約1時間。複数回の場合もあり)。面接前に適性検査を受検いただきます。結果は7日以内にお知らせします。内定受諾後、入社となります。
下記応募フォームよりご応募ください。

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説明会日程

説明会は各店舗で行っています。新型コロナウイルス感染症対策として、会社説明会はお1人ずつでの開催を基本とさせていただいております。ご来場の際はマスク着用していただき、手洗い、うがい、アルコール消毒のご協力をお願いします。室内は適宜換気しており、説明時は安全な距離を確保致します。体調が優れない場合は来場をお控えください。説明会の所要時間は1時間程度です。現在、説明会は随時開催しております。ご希望の日程をご連絡ください。

下記応募フォームよりご応募ください。

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