チョコでみんなを笑顔に!バレンタインハピプロ@昭和店

訪問看護ステーション昭和

2023.02.27


こんにちは、みんなのかかりつけ訪問看護ステーション昭和店(名古屋市昭和区)看護師・鈴木亨和です。先日、昭和店のご利用者さまに『ハッピーバレンタインハピプロ』を行いましたのでご紹介します。(※ハピプロについては記事後の過去記事リンクを参照ください)


かかりつけでは、各店舗でハピプロに取り組んでいます。昭和店でも「もっとご利用者さまの笑顔が見たい」と思い、スタッフで話し合った結果、バレンタインをハピプロで祝うことにしました。


デザインやコストなど何度も検討し、2月14日にハピプロを開催しました。

▲ひとつひとつ、心を込めてラッピング♪


糖尿病で食事制限のあるご利用者さまには、糖質50%オフのチョコレートをお渡ししました。


「プレゼントは何歳になっても嬉しいもんだね。もったいなくて食べられないよ」と喜んでいただけました。多くのご利用者さまの笑顔が見られ、スタッフもハッピーになれました。

▲私たちのプレゼントにとびきりの笑顔をくださいました


これからもスタッフ一同力を合わせ、ご利用者さまの笑顔のために最高のケアをお届けします。

※記事内の写真は掲載許可を頂いております


【関連記事】
想い出の硬式ボールでお祝い!バースデーハピプロ@名古屋店
ご利用者さま、ヘルパーさまと「とっておきの音楽祭」に出演しました!@昭和店・瑞穂店
昭和店に新メンバーが加わりました!


<お知らせ>
みんなのかかりつけ訪問看護ステーションでは、「日本の隅々まで最高のケアを届ける」というビジョンの実現を一緒に目指す仲間を募集しています。興味あるかたはぜひホームページからご応募ください。見学も受け付けてます!→【採用ホームページ:https://kakaritsuke.co.jp/recruit/ 】

\ 私たちと一緒に働きませんか? /

\私たちと一緒に働きませんか?/
募集要項・採用応募はこちら