第5回日本在宅医療連合学会大会のシンポジウムに代表・藤野が登壇しました

メディア/講演実績

2023.06.28



こんにちは。みんなのかかりつけ訪問看護ステーション広報担当です。6月24日(土)・25日(日)に、第5回日本在宅医療連合学会大会が新潟で開催され、弊社代表の藤野がシンポジウムに登壇しました。


登壇プログラムは、大会1日目のシンポジウム18『診療報酬改定に込められた在宅医療の未来へのメッセージ』で、豊田地域医療センター・総合診療科の大杉泰弘先生らとご一緒させていただきました。以下、藤野からのご報告です。


「ご利用者様や地域のためにどうしたらいいかを考え、活動する方々からさまざまな話を聴くことができ、刺激をいただきました。在宅医療に取り組む多職種の皆さんの前で、私たちの取り組みや想いを伝えられる貴重な経験となりました。今後も、日本の在宅医療の広がりのために貢献していきたいと思います。」


株式会社デザインケア・みんなのかかりつけ訪問看護ステーションは、今後も、ビジョンの実現に向けて、地域でご利用者さまを支える仕組みづくりに挑戦してまいります。


<お知らせ>
みんなのかかりつけ訪問看護ステーションでは、「日本の隅々まで最高のケアを届ける」というビジョンの実現を一緒に目指す仲間を募集しています。興味ある方はぜひホームページからご応募ください。見学も受け付けてます!
→【採用ホームページ:https://kakaritsuke.co.jp/recruit/
→【会社ホームページ:https://kakaritsuke.co.jp/

\ 私たちと一緒に働きませんか? /

\私たちと一緒に働きませんか?/
募集要項・採用応募はこちら