徳島店オープン後3カ月が経ちました!

訪問看護ステーション徳島

2023.08.10


こんにちは。みんなのかかりつけ訪問看護ステーション徳島(徳島県徳島市)の所長・看護師の竹内永子です。徳島店は2023年5月1日にオープンし、3カ月が経ちました。現在、看護師4名体制でがんばっています。


一度きりの人生です。ご利用者さまが人生に納得感をもち、いきいき生活できるよう、自分らしさに基づいたケアを提供することが私たちの目標です。ご利用者さまの喜びのため、みんなで真摯に意見を出し合いながら最高のケアを磨いています。


訪問看護が初めてのメンバーもいますが、訪問看護の魅力に気づき目を輝かせているのをみて、私も嬉しく思っています。

▲7月は、8月オープンの香川店所長・山﨑さん(写真前列・右)が徳島店で研修しました


これからもチーム一丸となって、地域に貢献していきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。


【関連動画】
「代表メッセージ/求職者のみなさんへ」
「ご利用者さまの声」
「在宅医療における「善いケア」とは?」


<お知らせ>
みんなのかかりつけ訪問看護ステーションでは、「日本の隅々まで最高のケアを届ける」というビジョンの実現を一緒に目指す仲間を募集しています。興味あるかたはぜひホームページからご応募ください。見学も受け付けてます!→【採用ホームページ:https://kakaritsuke.co.jp/recruit/ 】

\ 私たちと一緒に働きませんか? /

\私たちと一緒に働きませんか?/
募集要項・採用応募はこちら