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【ICTの活用した訪問看護師の教育・育成】

  • 訪問看護ステーション名古屋

 
こんにちは、名古屋市内でハッピーをデザインしています。みんなのかかりつけ 訪問看護ステーション 名古屋 森田恭平 です。

弊社では電子カルテとインターネットを使った情報交換ツールを採用しております。

ICT活用することで、画像や情報を送受信してから話せるため、効率が良くなり、ケア方針や手法の検討に時間をかけられるようになった。過去の記録も簡単に見られるので、経時変化も分かりやすくなった。共有できるようになったことで、患者の状態の変化などを予測しやすくなった。また、看護師の看護記録、計画や報告の時間短縮、情報共有の業務削減ができた。

みんなのかかりつけ訪問看護ステーションは業務効率化をすすめることで、看護師の働きやすい環境づくり、利用者様へのサービスの質の向上を目指しております。

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