9月『週末参看日』開催のお知らせ@高畑・黒川・名北

訪問看護ステーション名北

2023.09.02


こんにちは。みんなのかかりつけ訪問看護ステーション愛知西ブロック・訪問看護部長の森田恭平です。


在宅医療・訪問看護に関心のある方へ、訪問看護について知っていただく機会を設けられればと思い、職場説明会『週末参看日』をご用意しました。対象は、愛知西ブロックの高畑・黒川・名北の3店舗です。


オンラインでのご参加も可能です。人数限定での開催となりますが、在宅医療現場に興味のある看護師さん・セラピストさんからのご応募、お待ちしております。


お申し込みは、こちらの専用フォームにご記入ください→見学応募フォーム


3店舗の特徴を、それぞれ所長から紹介します。


【高畑店ご紹介】
所長・森田
「スタッフは看護師6名、セラピスト4名です。事務所は、地下鉄・東山線・高畑駅から徒歩1分の好立地にあります。経験豊富なスタッフが揃っていますので、いつでも相談できます。誰でも気軽に報告したり相談したりできるオープンな風土は、新しいことにチャレンジするのに絶好の環境だと思います。在宅医療を支える無限の可能性を、一緒に探しましょう。」
高畑店のブログ→ https://kakaritsuke.co.jp/category/takabata/


【黒川店ご紹介】
所長・嶽内
「看護師6名(1名育休中)、セラピスト3名です。 事務所は、地下鉄名城線・黒川駅から徒歩8分です。訪問看護初心者からベテランまで、さまざまな経歴のスタッフが在籍しています。お互いに助け合いながら、笑顔で成長できる環境です。所長として、スタッフが『この仕事を選んでよかった』と思える職場づくりを目指しています。訪問看護に転職を考えている方、今の働き方に迷っている方、一緒に在宅医療を支える挑戦をしてみませんか?」
黒川店のブログ→https://kakaritsuke.co.jp/category/kurokawa/


【名北店ご紹介】
所長・谷
「看護師7名、セラピスト4名です。地下鉄鶴舞線・上小田井駅から徒歩2分の好立地です。北は北海道、南は鹿児島と、さまざまな出身のスタッフが在籍しており、笑顔あふれるチームです。かつては私も、訪問看護に興味がありながら一歩踏み出せずにいました。でも今では、挑戦してよかったと心から思っています。ぜひ私たちと一緒に、訪問看護へ挑戦してみませんか?」
名北店のブログ→https://kakaritsuke.co.jp/category/meihoku/


説明会では、些細な疑問にもしっかりお答えいたします。お気軽にお越しください。


お申し込みはこちら→見学応募フォーム


【関連記事】
みんなのかかりつけ高畑店の新メンバーを紹介します!
お互いを知るため『もしバナゲーム』をしました@黒川店
北海道から名古屋へ。「訪問看護が充実した地域だから学べたこと」(社員インタビュー#15)


<お知らせ>
みんなのかかりつけ訪問看護ステーションでは、「日本の隅々まで最高のケアを届ける」というビジョンの実現を一緒に目指す仲間を募集しています。興味あるかたはぜひホームページからご応募ください。見学も受け付けてます!→【採用ホームページ:https://kakaritsuke.co.jp/recruit/ 】

\ 私たちと一緒に働きませんか? /

\私たちと一緒に働きませんか?/
募集要項・採用応募はこちら