第10回全社キックオフ&善い仕事フォーラムを開催しました

社内制度・活動

2023.12.21


12/17に、株式会社デザインケア・みんなのかかりつけ訪問看護ステーションの『全社キックオフ&善い仕事フォーラム』を開催しました。半期に一度の社内イベントで、今回が10回目です。


※みんなのかかりつけ訪問看護ステーションは、在宅医療・訪問看護における「最高のケア」「善いケア」を探究するために、『善い仕事フォーラム』という全社プロジェクトを推進しています。詳しくは、動画「善い仕事フォーラムができるまで」をご覧ください。


今回も、リアル参加とweb参加のハイブリッド開催でした。多くのスタッフはweb参加ですが、会場には全国から50人以上のスタッフが集まりました。

▲前半のキックオフパートで、前期の振り返りと今期の戦略共有を行いました


後半の『善い仕事フォーラム』では、8名のスタッフの取り組みの発表と表彰が行われました。


『善い仕事フォーラム』がスタートして5年が経ちました。


今回も、ケアのノウハウや関わり方など仲間の取り組みを共有し、ビジョン実現のための想いをさらに高め合えました。これからも多くの方に最高のケアを届けるために、スタッフ一同力を合わせていきます。


【過去のキックオフの記事】
第9回全社キックオフ&善い仕事フォーラムを開催しました
第8回全社キックオフ&善い仕事フォーラムを開催しました
「善い仕事フォーラムができるまで」(動画)


<お知らせ>
みんなのかかりつけ訪問看護ステーションでは、「日本の隅々まで最高のケアを届ける」というビジョンの実現を一緒に目指す仲間を募集しています。興味ある方はぜひホームページからご応募ください。見学も受け付けてます!
【採用ホームページ:https://kakaritsuke.co.jp/recruit/ 】
【会社ホームページ: https://kakaritsuke.co.jp/ 】

\ 私たちと一緒に働きませんか? /

\私たちと一緒に働きませんか?/
募集要項・採用応募はこちら