季節のハピプロでミニうちわをプレゼント@昭和店

訪問看護ステーション昭和

2023.09.11


こんにちは。みんなのかかりつけ訪問看護ステーション昭和(名古屋市昭和区)、看護師・山口です。8月の話になりますが、昭和店では『季節のハピプロ』として、ご利用者さまにミニうちわをプレゼントしました。そのご報告です。


ご利用者さまが不安な時や困った時に、いつでも思い出して相談していただける存在でありたいという思いを込めて『みんなのかかりつけミニうちわ』を作成しました。


ご利用者さまの近くに寄り添えるようなイメージで、かかりつけのトレードマークであるポロシャツ型のデザインにしました。

▲裏面には日中と夜間それぞれの連絡先を載せて、今一度ご利用者さまと確認しました

みんなのかかりつけ訪問看護ステーション昭和
▲ミニうちわのプレゼントを喜んでいただきました


ご利用者さまからは「かわいい」「いいアイデアだ」「シンプルで分かりやすくていい」「みんなが手作りで作ってもらえたと思うと嬉しい」と感想をいただきました。


「緊急時、うちわに書いた連絡先を見てすぐに電話できた」というご利用者さまもいらっしゃいました。


今回のハピプロで、ご利用者さまからたくさんの笑顔が集まりました。暑い夏でしたが、スタッフ一同パワーチャージさせていただきました。


これからもご利用者さまの笑顔のために、最高のケアをお届けしていきます。


※記事内の写真は、許可を得て掲載しています


【関連記事】
チョコでみんなを笑顔に!バレンタインハピプロ@昭和店
昭和店の在宅リハビリの工夫をご紹介します
昭和店の半期目標は『圧倒的当事者意識』です!


<お知らせ>
みんなのかかりつけ訪問看護ステーションでは、「日本の隅々まで最高のケアを届ける」というビジョンの実現を一緒に目指す仲間を募集しています。興味あるかたはぜひホームページからご応募ください。見学も受け付けてます!→【採用ホームページ:https://kakaritsuke.co.jp/recruit/ 】

\ 私たちと一緒に働きませんか? /

\私たちと一緒に働きませんか?/
募集要項・採用応募はこちら