豊橋店所長が豊橋のラジオ番組に出演しました!

訪問看護ステーション豊橋

2023.10.06


こんにちは。みんなのかかりつけ訪問看護ステーション豊橋(愛知県豊橋市)、所長・看護師の岡西です。9/12、わたくし岡西が地元のラジオ番組に出演しました。そのご報告です。


出演したのは、豊橋の『やしの実FM』という放送局のラジオ番組です。番組名は「“豊橋市住みます芸人”ブロードキャスト‼ 吉村・ASANAの『幸せになろうよ!』」です。


9/12の放送日の当日、番組パーソナリティであるお笑いコンビ『ASANA』の久保さん、ミナトさんのお二人に、豊橋店の事務所にお越しいただきました。


インタビュー形式で「訪問看護とは?」、「かかりつけならではのケアとは?」「かかりつけで働く魅力とは?」など、具体的なエピソードを交えてお話しました。とても緊張しましたが、パーソナリティのお二人が、プロの会話術でしっかりと盛り上げてくださいました。


今回の出演で、地域の方に訪問看護を知っていただく貴重な機会になりました。また、訪問看護に興味を持ち、訪問看護師になりたいと思ってくれる方が増えることを願っています。


豊橋店では、一緒に働く看護師さんを募集中です。ご興味ある方は、ぜひ一度見学に来てみてください。


【関連記事】
豊橋店のオープン1周年をお祝いしました!
豊橋市つつじが丘地域福祉センターにて出前講座をしました@豊橋店
豊橋鬼祭!?節分のハピプロをしました@豊橋店


<お知らせ>
みんなのかかりつけ訪問看護ステーションでは、「日本の隅々まで最高のケアを届ける」というビジョンの実現を一緒に目指す仲間を募集しています。興味あるかたはぜひホームページからご応募ください。見学も受け付けてます!→【採用ホームページ:https://kakaritsuke.co.jp/recruit/ 】

\ 私たちと一緒に働きませんか? /

\私たちと一緒に働きませんか?/
募集要項・採用応募はこちら