かかりつけの訪問看護部長・吉村がCBCラジオに出演しました

メディア/講演実績

2024.01.23


こんにちは。株式会社デザインケア・みんなのかかりつけ訪問看護ステーション広報担当です。1月21日(日)に、かかりつけの訪問看護部長・緩和ケア認定看護師の吉村さんがラジオに出演しました。そのご報告です。


視聴ページはこちら→ラジコ「愛知県看護協会presents看護の力」
※愛知県・岐阜県・三重県からご視聴する場合、一定期間は無料で視聴できます。その他の地域からのご視聴には、ラジコプレミアムへの登録(有料)が必要です。ラジコプレミアムの登録は、ラジコホームページ(https://radiko.jp)から申請できます。


出演したのは、東海地方で放送されるCBCラジオ内の『愛知県看護協会presents看護の力』という番組です。


番組内では、「在宅医療における男性看護師の役割」というテーマで、男性看護師としての経験や、在宅医療分野で男性看護師がどう活躍していけるかなどをお話しました。


デザインケアでは「日本の隅々まで最高のケアを届ける」というビジョン実現に向け、仲間を増やしています。しかし、訪問看護、在宅医療の領域では、看護師の数はまだまだ不足しています。訪問看護や在宅医療にご興味のある方、ぜひかかりつけにご連絡ください。


【関連記事】
読売テレビのWebサイトに神戸店の密着動画が公開されました
豊橋店所長が豊橋のラジオ番組に出演しました!
『メディケアワークス』にて3所長のインタビュー動画が掲載されました


<お知らせ>
みんなのかかりつけ訪問看護ステーションでは、「日本の隅々まで最高のケアを届ける」というビジョンの実現を一緒に目指す仲間を募集しています。興味あるかたはぜひホームページからご応募ください。見学も受け付けてます!→【採用ホームページ:https://kakaritsuke.co.jp/recruit/ 】

\ 私たちと一緒に働きませんか? /

\私たちと一緒に働きませんか?/
募集要項・採用応募はこちら