採用活動再開しました@四日市店

訪問看護ステーション四日市

2024.02.06

みんなのかかりつけ訪問看護ステーション四日市のスタッフ


こんにちは。みんなのかかりつけ訪問看護ステーション四日市(三重県四日市市)の所長・訪問看護認定看護師の松下(写真左)です。この度、四日市店スタッフの採用活動を再開しました。そのお知らせです。


四日市店は、2021年11月1日のオープンから2年が経ちました。おかげさまで地域との繋がりも強まり、たくさんのご依頼をいただけるようになりました。オープン時の採用活動以降、しばらく求人を停止しておりましたが、人員強化のため採用活動を再開いたします。


現在、四日市店は所長を含め看護師4名、セラピスト2名の計6名体制で運営しています。

▲四日市店スタッフです。仕事の合間に、理学療法士によるストレッチ講座を開催しました


今回は、新たに看護師さん2名の募集です。訪問看護の経験は問いません。職場見学、同行訪問、会社説明など、ご要望に応じて対応可能です。四日市市周辺にお住まいで、在宅領域に興味のある方は、ぜひお気軽にご応募ください。


【関連記事】
四日市店の看護師をご紹介します!
ハピプロで最高のケアを追求しています@四日市
訪問看護認定看護師のチャレンジ。「ここが私の最後のステージ。訪問看護の集大成にしたい」(社員インタビュー#19)


<お知らせ>
みんなのかかりつけ訪問看護ステーションでは、「日本の隅々まで最高のケアを届ける」というビジョンの実現を一緒に目指す仲間を募集しています。興味あるかたはぜひホームページからご応募ください。見学も受け付けてます!→【採用ホームページ:https://kakaritsuke.co.jp/recruit/ 】

\ 私たちと一緒に働きませんか? /

\私たちと一緒に働きませんか?/
募集要項・採用応募はこちら