徳島店所長が在宅ケア認定看護師を取得しました!

訪問看護ステーション徳島

2024.03.07


こんにちは。みんなのかかりつけ訪問看護ステーション徳島(徳島県徳島市)の所長・看護師の竹内です。この度、在宅ケア認定看護師の資格を取得しましたのでご報告します。


前職の訪問看護ステーションで管理者をしていた時から教育課程を受け始め、2023年11月に認定されました。


認定を受けるなかで、社会の実情や訪問看護の役割をあらためて学ぶことができました。この学びを生かし、徳島県に最高のケアを届けていきます。


徳島店は、現在看護師3名体制で運営しています。もっと多くの方に最高のケアを届けるため、一緒に働く仲間(看護師)を募集しています。見学も随時受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。


徳島店の見学は、こちらから申込みいただけます→徳島事業所募集要項

▲徳島店のスタッフと。同じ志を持つ仲間たちです


【関連記事】
徳島店オープン後3カ月が経ちました!
訪看未経験でも安心!の教育制度と教育体制について(DYKシリーズ)
応募から面接までどう進む?面接までのすべてを解説します!(DYKシリーズ)


<お知らせ>
みんなのかかりつけ訪問看護ステーションでは、「日本の隅々まで最高のケアを届ける」というビジョンの実現を一緒に目指す仲間を募集しています。興味あるかたはぜひホームページからご応募ください。見学も受け付けてます!→【採用ホームページ:https://kakaritsuke.co.jp/recruit/ 】

\ 私たちと一緒に働きませんか? /

\私たちと一緒に働きませんか?/
募集要項・採用応募はこちら